2023年も残すところあと1日にっこり

今年も1年、つたない不定期ブログに来て頂きありがとうございました飛び出すハート




今年は体調不良に悩まされて、毎月1万円以上医療費がかかってしまいましたネガティブ




コロナにかかり、インフルエンザ、副鼻腔炎、喘息泣くうさぎ




いいことナシ泣




お仕事を始めて、もう辞めてしまうかもですがオエー




2024年はいい年にしたいです指差し




息子の発達障害に関して、実はあまり悩まなくなりました昇天




服薬で癇癪が落ち着いており、普通に?接することができています泣き笑い




登校拒否とか、まぁ色々大変ではあるんですがねスター




その時その時の状況に応じて医師と相談して、長い目で学校生活を見守れたらと思っています星





2023年ありがとう流れ星

良いお年をお迎えください門松鏡餅