今日は息子の三者面談でした真顔



誰にも預けられないので、ミルクちゃんも連れて3人でネガティブ




もうさ、面談の始めに先生から何かお母さんからありますか?って聞かれてすぐに号泣してしまいました昇天




そのぐらい追い詰められており、泣きながら支援級を考えていますってはなしました。




息子はことばの教室で通級して苦手も克服しつつあるんですが、やはりこくごの読み書きができなさすぎる魂



文章問題苦手だよねってレベルじゃないんです真顔




先生にも、指先がかなり不器用かもって指摘されまして。。

ねんどと塗り絵を夏休みにしてみてって言われました電球




2学期は、ひとまず支援の始めとして朝学習を追加でしてみるかも?とのこと。支援学級の先生とも要相談してみるそうです。




私は私で、小児科に発達検査の続きを予約します!

息子に必要な支援を受けさせてあげたい。




場面緘黙かなー?っていう状況もあり、困りごとを治していってあげられたらいいよね流れ星




親って大変だなぁネガティブネガティブネガティブ




一緒に頑張ろう悲しい






夏休みの朝ごパンにこちら購入しましたピンクハート

有名ですが初めて食べるのでおいしいといいなニコニコ