入学前に買ったポケモンの筆箱ニコニコ




なんと!




もう買い替えが必要に泣き笑いガビーン




学校で最初に持ってくるのは


2Bの鉛筆5本

消しゴム


のみ入れてねってお知らせがあったからその通りの時は問題なし!




最近、赤ペンと青ペンも使い始めたらしいのですでにキャパオーバーダッシュ



ということで新しいのを物色中。




昨日、スーパーで見たらリンレイっていうメーカーが良さそう指差し




あとは息子に聞いてみて決めようかなとてへぺろ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






皆さん、秋からの食糧難に向けて備蓄していますか?




我が家はお米20kg、塩3kg、油4本、あとは調味料とかコツコツ買っています。




何もなければ良かったねで終われるんですが、良からぬことを考えている方たちがどうやらいるようで。




次の 選 挙 で未来を変えられればいいのに。




若い方が今の 与 党 を変える意思を示さないとね。




変な話ごめんなさい魂が抜ける