昨日は旗振り当番だったんですが、あれ難しいですね泣き笑い



タイミングとるの得意なほうなんですが、めっちゃ慣れが必要だわガーン






そんな当番の日、息子が一人で学校行けたよ飛び出すハート

うわーピンクハート




もう心配でお母ちゃん大変でしたオエー




帰って聞いたら、当番の日だけは大丈夫って言ってたからまだ付き添い登校するんだってよだれ




娘も行くーーーーって叫んでたらしい大泣き






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





先日、近くの小学校でことばの教室に行ってきました学校




どのことばが話しずらいか検査を受けて、正式に通うことになりました!




いま学校の当番でもおともだちの名前読むのに大変らしいから頑張って通って治してあげられたらなと思います流れ星