いまのところ警察はきていませんネガティブ




直後はわたしって虐待してるのかーって落ち込みました。




でもね。




だんだん腹が立ってきて。




そのあと




息を吐くように人を傷つける言葉をかける人に育てられている昨日の人の赤ちゃんが心配でさ。




そっちのほうがおばちゃん自分の逮捕よりほんと心配。




イヤイヤ期に理解がなくて

大人しい可愛い赤ちゃんだけを知っている

あの人が私の立場になったとき




赤ちゃん大丈夫?




はぁ。




メンタル激落ちしている時期じゃなくてよかった。




むしろ1人目だったら必要以上に自分を責めてこの世にいたかどうか不安




もちろんギャン泣きさせてしまった私が悪いけれども。




子育て頑張っている母親を、母親がなじるってホラー真顔




私の人生に必要な人以外からの言葉はあまり受け取らないようにしているので今日でこの話は終わりにできるといいな。




娘も息子も今日は笑顔いっぱい。

それだけで幸せでした。