浦和区 針ヶ谷 ピアノ講師

                   柳下加奈(やぎしたかな)です



雨上がりの日曜日
裕美先生とコンサートへ車




コロナ禍にも関わらず満席満

ギターのリサイタルは初めて
村治佳織さん
日本屈指のギタリスト🎶
私はJ-WAVEのラジオで
何年か前に
車の運転中に拝聴していましたニコ



村治さんの演奏音符
小さなギターから多彩な音色が音譜音譜音譜
ラストの曲は楽器を変えて演奏音符
私的な感想ニコ
ピアノに例えると
スタインウェイからベーゼンドルファー音譜音譜音譜

リサイタルでは
ラジオのように
親しみやすい語り口でお話
その語り口から
聴いているみなさんは
ギターがより身近になったかと思いますニコ

村治さんの衣装
前半はブルー
後半は情熱的な

ご自分の体験から作曲された曲も!!

コロナ禍でも
とっても素敵な時間が過ごせました爆笑

裕美先生とも
短い時間ではありましたが
爆弾トークできました爆笑

裕美先生
ありがとうございました❣️