浦和区 針ヶ谷 ピアノ講師

                   柳下加奈(やぎしたかな)です




気になっていた映画がありましたニコ


ふと思い立ち、有楽町へ電車



映画は、


パリに見出されたピアニストフランス



ストリートピアノを弾いていた青年
日本的に言えばヤンキーな青年
ピアノ見ると弾かずにいられない
窃盗に入ったお屋敷でも
ピアノを弾いて御用

そんな青年が
音楽プロデューサーに見出され 
国際コンクールに挑戦していく音符


師弟関係
恋愛関係
家族関係




色々なドラマを盛り込んで


コンクール当日
あれだけ全力疾走して
ラフマニノフ2番は無理でしょガーン


映画は許されるんです爆笑



戦場のピアニスト
この映画でも思いましたニコ


ナチスから身を隠した挙句
ショパンのバラード4番は無理でしょガーン


映画は許されるんです爆笑


今週は
蜜蜂と遠雷も観ましたニコ




この映画で気になったセリフニコ



このコンクールに落ちたらピアノ辞めガーン


このセリフに
違和感感じましたガーン



パリに見出されたピアニスト


ハッピーな気持ちになりました爆笑


ありがとうございましたニコ