浦和区 針ヶ谷 ピアノ講師

                   柳下加奈(やぎしたかな)です




上條裕美先生の発表会へ 車



上條先生とは、

西尾先生のセミナーで知り合いました音符




お互いさいたま市民ニコ


翔んで埼玉


一緒しました映画











プログラム構成は、


第1部は、ソロ音符


第2部は、アンサンブルルンルン





アンサンブルは、


同学年同士

ファミリー



色々な組み合わせが

色々なジャンルがビックリマーク




連弾だけではなく

鍵盤ハーモニカ、リコーダー

パーカッションも盛りだくさん!!




ピアノレッスンは、1人で演奏するだけでなく

アンサンブルの醍醐味を伝えなくては ニコ!





講師演奏は、

一部の最後に上條先生のソロ音符




二部は、ソプラノソロとピアノルンルン




二部の講師演奏聴きながら

思いましたニコ



歌には、言葉がありますラブラブ




私は、歌を聴くとき、

どちらかというとメロディーでしたニコ





最近、歳を重ねると

言葉を聞いているニコ!



今日のソプラノの演奏音譜



「いのちの歌」



日本語の歌詞を聴きながら拝聴しましたニコ





上條裕美先生、

今日はおつかれさまでしたニコ




ありがとうございましたニコ