浦和区 針ヶ谷 ピアノ講師

                  柳下加奈(やぎしたかな)です




政治家さんたちの締まりのない

テレビのニュースを見ていると

見るのも嫌になってしまうショボーン



それに反して、

ピアノの先生方のセミナー音譜音譜

ポイントしっかり締まってますニコOK



二月からの藤原亜津子先生のセミナー音譜


藤原先生の決まり文句赤薔薇


音譜リズム、メロディ、ハーモニー 音譜


ポイントしっかりしていることは、

指導するにあたり

生徒さんに伝わります音譜



それに反して私ショボーン

ハーモニーをいかに伝えるか!

コードを指導するのに、

私自身がしっくりしていませんでしたショボーンショボーンショボーン



バンドやりたい生徒さん音譜

ポピュラーやりたい生徒さん音譜

クラッシックをやりたい生徒さん音譜

コード、和声は大切!!



コード、和声をいかに指導するか!!!!




指導するにあたり、私自身のややこしさショボーンえーん

もっとシンプルに

伝える方法があるのではないかショボーン!!



コード奏法を学べば、

コードだけのCメロ譜で

自由に演奏ができます



昔、ジャズピアノ、習いましたが、

ヤマハの試験のためとかで、

馴染めなかったショボーンえーんえーん



大人の初心者の生徒さん音譜

「子どもの時、早い時期に

        レッスンしていれば良かった!


私は、こう返しますニコ

「習いたいと思う時、始める時が適齢期!!




私も、来月から改めて

ジャズピアノの先生にレッスンを

受けることにしましたニコチョキ



コードの指導をより明確に!



私の課題ですニコ



ありがとうございました



{1A37D912-568A-460A-ACAF-8CA297E86C8E}