明日は体験レッスンを開きます♡





これまで公式LINEに登録いただいたお客様限定で

体験クーポンを配信していました。


ですが、レッスンの回数を重ねていくにつれ、

体験という形ではなく

「日常の一部となるベビーマッサージを伝えたい!」

という想いに変わりました。



赤ちゃんの気持ちを大切にしながら

日常に取り入れていくためには


足だけ、お腹だけ、背中だけ…のマッサージよりも


全身のマッサージから

その日の赤ちゃんの様子に合わせて

ママが選んであげてほしい^^


そんな想いが強くなりました!



そのためにはママが選んであげられる

選択肢が必要です!



体験会では

・オイルを使って肌に触れる感覚はどんな感じ?

・赤ちゃんの反応を見てみたい!

・肌が弱いけど大丈夫かな…

・先生に会ってみたい…


など、不安要素を解決しながら、

ベビーマッサージとの出会いの場を作りたい

と思っています。



少しのお出かけも大変な時期。


ですが、この時期に外との交流を持つことは

明日への活力になると思います。


私もそんな場に支えられながら育児をしてきました!



帰り道、少しでも心が軽くなり、

また明日から育児を楽しめそう♡

そんな気持ちになってほしい。



ベビーマッサージを通して

ママの選択肢を増やしてほしい。



我が子のために考え

ママが選んであげられる育児って

自由で豊かで、

ママと赤ちゃんだけのものですものね☺️



そんな想いでカナリヤ体験会をお届けします。



ワンコインの体験価格でレッスンをお届けするのは

きっと最初で最後!!


みなさん、ぜひ会いに来て下さい^^



《お教室》
生後1ヶ月〜の赤ちゃん・妊婦さん
・ベビーマッサージ教室
・おくるみタッチケア教室
《資格講座》
講師としてお教室が開ける♡養成講座
・ベビーマッサージ養成講座
・おくるみタッチケア単体講座
より深く学び1日で資格がとれる♡初級講座
ベビーマッサージ初級講座

※今だけ!オンラインでの受講も可能です
※ご自宅への出張レッスン、お友達同士のグループレッスン、イベント等への出張レッスン、スタジオや保育園・子育て広場等施設での委託レッスンも承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

カナリヤ公式LINE登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加

 

RTA指定スクール カナリヤ

  認定講師 根本 麻衣 

埼玉県上尾市瓦葺1903-1

MAIL : kanariya.mai@gmail.com