平野良トークイベント がっつりレポ | *毎日日記*

平野良トークイベント がっつりレポ



ということでですね、5月24日
トンフルの猛威と恐怖の最中・・・行ってまいりました大阪
良君への愛はインフルにも勝ちます
だって勝ったモン勝ちですからwww←




今回も申し訳ないですが、がっつりと言いつつも箇条書きにて
レポートさせていただきます

ぁ、でも肝心のポラ撮影時については会話でお送りいたします




・MCのアクサルメンバー田中さんサイコーに面白いwww
・「僕が何を言っても、皆さんはココ(田中さんの後ろ)見てますけどもね? 今だけは僕を見てもらってもエエですか?www」
・「あぁ、もう僕が“良君”って言っただけでハァ~www(=´Д`=)ゞってなって・・」
・「だから言ったでしょ!? 今だけは僕見てって?」
・↑田中さんの言ってたこと



・ファンのみんなで「りょーうくーん」って呼ぶリハーサル
・リハーサルは想いが足りなかった模様www
・イベント歴のあるファンの方は後ろもくまなくチェックしてましたが、普通に登場(笑)
・イベント初めてな良君
・「マイクっ!マイクっ!(遠い!)(;´д`)ノ」っていうみんな
・良君「不慣れなものでwww(●´ω`●)ゞ」

・ザックリ聞く田中さん。早速テニミュについて←
・テニミュ苦労話
・相方・たけやんについて「普段仲悪いからどう近づいていくか」
・仲・・・良いよね?(;´Д`A ```
・始まる直前まで田中さんに「1時間分の台本作ってもらえませんかね?(。´Д⊂)」って言ってたらしい(可愛いわな[m:46])
・覚えるのは得意なんでwww



・役者になるキッカケ話
・「物心つくころから」と「ちっちゃなころから」をかなり連発
・中2まで役者を全く思いつかなかったらしい
・友達が「これやってみなーい?」って言ったみたい
・「(その手があったか)」っていうwww
・この辺でまたマイク遠くなった
・スタッフのカンペでマイクを近くへ
・「不慣れなもので(*´∇`*)」←2回目
・「アンタ絶対無理なんだからやればいいじゃない 壁|3 ̄●)」って良君に言ったお母さん



・休みの日は山に行きたがるらしい
・小・中・高と森に囲まれてたらしい
・木が恋しい時期なんだって
・山派or海派ではなく“山に流れる川派”
・ご飯を冷凍するという一瞬の生活感
・一合は多い


・道頓堀が思い出せず「橋がっ橋が・・・」って
・明石焼きに感動したらしい


・大阪人は見てて愉快(面白いとは言わない)



・地球滅亡の日、何をするか?
・滅亡内容によるらしい
・地震とかのしょうがない的なもの
・地震が来るから・・・体を綺麗にすると
・田中さん「みんな滅亡するから誰も見ないよ?」
・良君「いや、誰かいるかもしれない!」
・田中さん「あー・・・『(指さしながら)平野や!(´ー`)σ』って?」



・一番のリラックスは“お紅茶”の時間とか
・遊んで騒いだあとの「はぁっ・・・」っていう瞬間らしい
・テニミュでは一人“お紅茶”の時間があるらしい
・みんな(他キャス)も「良、お紅茶の時間に入ったよ」的な感じらしいwww



・趣味:宴会マジック→コミュニケーションマジックに変更
・カードマジックやった
・最初カードがないっていう振りしてポケットにカードあるっていうオチ
・しかも持ってるカードがディケイドっていうwww

・ゲームで抽選だったのよ
・ゲームは三択クイズ的な・・・
・三択のうち、良君が選んだのをみんなが想像して答えるっていうようなゲーム(また会える方は口頭でお教えします)
・1番吹いた三択がコレ・・・



・得意なモノマネはどれ?


①四天宝寺 白石
②氷帝 跡部
③福山雅治


ちなみに答えは白石で、MCの無茶振りにより白石のエッタシーのモノマネ披露www
うん萌えたね
何気に上手いwww貴重な瞬間でしたwww
OVAの白石に近い声です←



・トトロと魔女の宅急便が好きな良君
・ちなみに少人数になったら“マネたモン勝ちジャンケン”という名のジャンケン
・良君とあいこになったらもらえます
・ちなみにこの時にもみんなの要望に応えてマネたモン勝ちを披露www
・生マネたモン勝ち プギャー!(*ノェノ)キャー

・今度の主演舞台の告知
・来たファンのために舞台のチラシをカバンの横に置いてまで用意したのに、忘れてきちゃったっていうwww



以上がイベ内容ですかね
ネタ少なくて申し訳ないです




*握手時会話*

ちなみに今回は握手の前に消毒でしたwww
隣に座って待ってっていうスタッフさん
私に萌え死ねと!?

私の順番に来るまでに、恋人繋ぎとかしてた人とかいて皆さん大絶叫でしたけどもwww

私も恋人繋ぎしたかったけど、他の人と同じってねぇ・・・ってことで
色々考えてましたwww




シォ「よろしくおねがいしまーす」


良君「よろしくおねがいしますー」


シォ「・・・(良君を見つめ)」


良君「・・?(ポーズの希望を聞くためかちょっと顔傾けてたwww)」


シォ「!?Σ(゚д゚;) 」


良君「どうしますかね?」


シォ「えー・・・とぉ・・・頭ぁ・・・撫でてもらっても良いですか? *´д`)ノチラ 」


良君「・・・あぁ! はい(´▽`)」


ー頭撫でタイム・・・ついでにシャッターも切られる的なwwwー(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


ちなみに写真↓



*毎日日記*-写真


シォ「(プギャー!)あっ・・・ありがとうございます!」


良君「いえ~(゚▽゚*)」


シォ「(えーっと・・・)コレ!友達とオソロで買ったんですよ∑o(*'∇'*)o」


↑と言いながら、さやなチャンとオソロで勝った四天カラーのネックを見せ


良君「おぉっ!・・・それは四天カラーってことで?」


シォ「あっ、はい そうなんですよ!すンごい探しまくってました(・ω・)」


良君「良いですねぇ、ありがとうございます」


シォ「いえいえ、こちらこそ・・・」


なんか恥ずかしくてちょっと視線を落とし気味で喋ってたんですけど、握手してる手を離すこともせず、わざわざ覗き込んでくれて目線を合わせてくれて・・・ほんと良い人です


スタッフ「じゃあ、そろそろ・・・」


シォ「あぁ・・・これからも頑張ってくださいね!」


良君「ありがとうございます(´▽`)」


シォ「前、失礼しますねっ!(;´▽`A」←良君の前通らなきゃ席に戻れないんですよ


良君「あぁ、全然大丈夫ですよ!ありがとうございます」


シォ「ありがとうございますー!」






・・・・・・とこんな感じでした。


ちなみに良君の前を立ちながら通る時までもずっと握手してました


うん、良君は良い人です


不慣れなこともあると思いますが、ファンの要望に応える姿勢はとても素敵でしたね


帰ってから真剣に頭洗うか悩みました←


と・・・とにかく


さやなチャン!約束は果たしたよ!


これでしばらくはポラを見てニヤニヤしてれば頑張って過ごせそうです




あ、あとコレがイベント記念配布物のサイン入り生写真ですー



*毎日日記*-05

*毎日日記*-04

*毎日日記*-03

*毎日日記*-02

*毎日日記*-01