昨日に引き続き出張講習移動! | すもものそのうちなんとかなるだろう

すもものそのうちなんとかなるだろう

ちょろちょろと気が向いたときにブログを更新していきます。皆様よろしくね(^o^)/

おはようございます。

昨日は大阪方面での出張講習会を終え、生徒さんたちと簡単に
食事を済ませて、夜のうちに富山へ移動でした。



富山は初めて行くので、ちょっと楽しみです。
かなりの多くの受講生がいるということなので
気合入れるために蟹を食べなくては!
とおもったのですが、ホテルにINしたのが
既に深夜だったため昨日は食べれませんでした。
残念・・・
仕方ないので近くの居酒屋で一人で
晩御飯を食べました。

富山といえば蟹しか知らない私であります・・・

蟹を食べる時間あるかな~~

絶対蟹を食べて帰ろう!!




【婚礼人力車壽屋】人力車・獅子舞・和楽器演奏の演出を日本全国格安で出張中!
人力車・獅子舞・和楽器演奏の演出を
日本全国格安で出張中!