別ブログでAI(人工知能)を駆使した画像編集ソフト【Luminar AI】紹介記事を書きました。 | カナリのアメブロ。

カナリのアメブロ。

カナリのアメブロです。

本家ブログに、Luminar AI 日本語の記事を書きました。

本当にビックリするほど高機能な写真加工ソフトなので、めっちゃくちゃ大感激だし世の中に広めたいです( ・`ω・´)!!

 

AI(人工知能)を駆使した画像編集ソフト【Luminar AI】は値段も機能に対して信じられないレベルで激安なので、趣味でも写真を撮る全人類買うべきです。

AI(人工知能)を駆使した画像編集やRAW現像が可能な【Luminar AI】マジパないです。ダウンロードしてインストールに位置時間近くかかったり、起動して作業中に重すぎて何度もオチたりするんですが、それを差し置いても凄い強力なフォットレタッチソフトだしデメリットを差し引いても購入するつもりです。