#PR #MYTREX

 

 

洗う概念を変える「肌育」シャワー!

マイクロカレントシャワーヘッド

HIHO FINE BUBBLE+e

 

「電流が流れる美顔器シャワーヘッド」

 

MEGUMIさんがブランドアンバサダーとしてWEBCMに就任されています。

 

2年以上にわたる試作と改良の結果、「水力発電で微弱電流マイクロカレントを発生させる」シャワーヘッドを開発。

シャワーヘッドに美顔器の機能を搭載することで、肌を内側から整え、ハリ・ツヤを育てる「肌育」シャワーに。

浄水カートリッジを取り付けることで残留塩素を最大98.5%※1除去します。


※1 総ろ過能力:約4080L。使用するにつれ、除去能力は徐々に低下します。

 

MEGUMIさんのインタビュー

 

毎日、シャワーを浴びるだけで美容の時間になり、美しさ繋がっていること。

その美容は続けていくことが美しさへの近道になるよ。

シャワーからマイクロカレントが出てくることによってそれが美容の自分のケアする時間にもなるよ。

 

「いつものシャワーの時間が続けられる美容に時間になることは何て素晴らしいことなんだろう」と感慨深くお話しています。

歳を重ねても再生力を信じて自分に期待し続けたい・楽しんでいきたいと話されています。

 

再生力を鍛えるシャワーヘッド:

 

微弱電流マイクロカレントは人間の身体にもともと流れている微弱電流。

ビリビリ感や痛みはなく、エステや美顔器、医療用治療器でも使用されているとか。

 

お湯が毛穴の奥までしっかり届くことで保湿・保温ともに効果を高めるみたい。

ナノバブルで毛穴汚れも洗浄してくれるので一石三鳥ですね。

 

MEGUMIさんのインタビューを聴いていると毎日のシャワーでエステのような美容ケアを私も早く試してみたい気持ちになりました。

 

公式サイト:https://mytrex.jp/hiho-fine-e/
MYTREX公式チャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=ZQf3tyL-990