#PR #HADASUI

 

「HADASUI」ってあの肌水かなと思って、懐かしい気持ちです。

いつの間にこんな素敵なボトルになってリニューアルしていたなんて何か嬉しい気持ち。

 

400mlも入っているから気にしないで惜しみなく使えそう。

 

他にも種類があって

「ドクダミ」配合※1:あれがちなデリケートな肌に

「CICA」配合※2:乾燥し敏感になった肌に

「ビタミンC」配合※3:毛穴やくすみ※4が気になる肌に

 

肌の状態に合わせて選べるからうれしいですね。

 

※1 ドクダミエキス、BG(保湿成分)

※2 ツボクサ葉、BG(保湿成分)

※3 リン酸アスコルビルMg、BG(保湿成分)

※4 乾燥による

 

 

HADASUIの3つのこだわり
1.肌環境に近いミネラルバランス*
*ナトリウム、カリウム
肌になじみやすい化粧水で、たっぷり加水。

2.肌と同じ弱酸性
角層を構成している成分や、皮脂や汗の成分が複雑に影響し合い、肌は常に弱酸性に保つこと。

3.肌にいいものだけのシンプル設計
無香料・無着色、アルコール(エタノール)フリー。

 

 

出し口の穴はそんなに大きくないので出すぎることもない。

適度にローションが出てたっぷり使えるし、シャバシャバしたさっぱりしたテクスチャー。

 

顔だけでなく全身にたっぷり使えるうれしい化粧水。

家族でバシャバシャたっぷり使いたい方にお勧めです。

 

お風呂上りにも使いたいから家族共用スペースに置いても良いかな。

スプレー式にするともっと便利かなと思うのは私だけかな。