はい!!!今日は、昨日行っていた通り、中田花奈ちゃんの魅力について語らせていただきます!!おねがい
まぁとりあえず一気に書くと・・・
⚪︎性格
自分に厳しい所、なんか哀愁がある所、真面目な所
⚪︎見た目
色素の薄い瞳、綺麗な髪、色白で綺麗な肌、目を細めて笑う所
好きな所はたくさん(てか全部好き)あるんですけど、数個に絞って書きました!!
後は、握手会の対応の良さだと思います!
握手会レポとかもよく見るんですけど、中田花奈ちゃんはとにかくどんなことでもできる限り全力で反応してくれて、人見知りだったり、なかなか言いたいことが話せない人でも、充分楽しめると思います!!
握手会に行ってビックリしたのは、肌の綺麗さと瞳の色!!!びっくり
かなりんも、瞳の色は自分でも気に入っていると言っているのですが、生で見るとそれがすごくよくわかります!!
色素が薄くて、深く引き込まれるような瞳をしてます!!目が合った瞬間、ポカーンとした顔になってしまいました笑笑
肌の綺麗さもほんとにビックリしました!!テレビなどで見るより、とても色が白くて、なめらかで、ふわっふわっ!(笑)
お人形さんみたいに綺麗でしたおねがい
とにかく、生で見て見るとビックリして、会った瞬間、もっっっと好きになりました!!ラブ
かなりんの握手会に行ったことがない人も、一生に1回、いや、100回くらい行かないと損ですよ!!!!!
・・・(笑)でも、冗談じゃなく、そのくらい綺麗で、見惚れてしまいますおねがい
絶対、絶対絶対絶対、かなりんには生であって見てほしいです!!!
{360C1D2C-C116-4C44-8643-F5C0DA84E9D7}


あ、この画像は、かなりんがまだ髪が長い時です!!この画像、めっちゃ好きなんです!!!!ラブラブラブ