来年は50代最後の歳! 年々早く感じる時の流れ(T_T) 体の衰えもヒシヒシと(>_<)

 

こんばんはニコニコ

 

今年の年末年始は我が夫婦と次男の3人キラキラ

 

去年は長女が出産して孫もいました

長女のお婿ちゃんも次男もいました

長男は相変わらずいませんでしたが

賑やかでしたキラキラ

 

 

賑やかも良いですが

 

たぶん私は子供たちが居なくても

そんなに寂しくないかも・・・と日ごろから思っていますニコニコ

OTOUが居なくても大丈夫、とも泣き笑い

 

生まれてこの方一人暮らしをしたことがないので

憧れもあります指差し

そういえば、一人暮らし以前に

一人で夜を過ごしたことがないかも

誰かしら居るんですよねちょっと不満

 

一人で夜を明かすってどんなだろう

 

などと大晦日に考えてますニコニコ

変だね泣き笑い

 

来年は50代最後の歳不安

いったいどうしてるんだろうか

ずっと自分を主として動いてないので

我がまま好き勝手したいなあと思いますが

なかなかねえ悲しい

 

施設にいる101歳になった義母

一人暮らしの実家の母は82歳

みんな同じだけ歳は取っていきますニコニコ

 

58歳の私、年々日々の早さを感じます泣き笑い

中学校の1限の長さは何だったのだろうと・・・

 

日々どこで身体が衰えているのでしょうか?

写真で見る私をあなたは誰?と思いながらも

心身伴わない体の動きで老化をヒシヒシと感じてます泣き笑い

 

ちょっと暗ーいブログになってしまいました泣き笑い

 

 

今年の紅白歌合戦カラオケ

我が県的に気になるのは

友達のお子さんでもあるNiziUのマヤちゃんキラキラ

NiziUはもう4回目なんですね指差し

そして司会が浜辺美波ちゃんキラキラ

決して遠い存在ではないけどやはり遠ーい指差し

 

映画スラムダンク主題曲を歌う10-FEETの第ゼロ巻楽曲で

横浜ビーコルセアーズの河村勇輝くん出てましたキラキラ

 

とか何とか言ってますが

我が家TVではTBSの『WBC2023 ザ・ファイナル』観てます泣き笑い

そして私はPCで

NHKプラスで紅白も観ながらです指差し

 

今年ももう2時間で終えようとしていますニコニコ

この一年、ここのところさぼり気味ですが

ブログを読んでいただき

ありがとうございましたルンルン

 

ゆく年くる年

皆さまにおかれましても健やかで幸せな時を過ごせますよう

お祈りしていますお願い

 

来年もまたよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

2023年大晦日の孫

お婿ちゃんご実家へ向かう途中新幹線前

 

みんなに可愛がられてるかな歩く

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ