地元老舗コーヒーショップで月一2K豆を購入(*´▽`*) 脱水から始めた再洗濯(>_<)

 

こんばんはニコニコ

 

洗濯物がずぶぬれになるだなんて

結婚して30年以上経ちますが

記憶にありません泣き笑い

 

その時

りんご園に行ってきたんだけど

我が家上空

雨雲レーダーが真っ赤の通り雨だったようです泣き笑い

道路にも水たまりが

かなり降ったもよう不安

帰って取り込んだら滴るほどにビッチョビチョあんぐり

脱水掛けてからの再洗濯

洗濯機様ありがとうキラキラ

 

で、今季初のりんご園のりんごりんご

かわゆい

チラ見えりんご

お尻のほうから

これら陽光という品種ですが収穫はまだ先だそう

 

 

今日はシナノスイートの大き目8個を3キロ

1500円で買ってきましたりんご

りんご大好き

冬場までりんご推しで行こうと思いますりんご

 

 

普段、飲んでるコーヒー教えて!

 

我が家は毎月金沢の老舗コーヒー店で

コーヒー豆を2キロ買っていますニコニコ

去年はあちこちで買ってましたが

ここ最近は一択になりましたキラキラ

コーヒーは毎日欠かさずに2杯飲んでますニコニコ

 

以前、コーヒーとビールは毎日欠かせなかったのですが

今はビールのほうは毎日飲まないようになりました知らんぷり

・・・歳だね知らんぷり

いえ、芋焼酎の方は毎晩ですからニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ