写真はいまいちだけど残しておこうv( ̄Д ̄)v  風情のあることをしたいが満月は愛でただけ(⌒∇⌒)

 

こんばんはニコニコ

 

今日は中秋の名月月見

夕方のニュースで気付きました泣き笑い

 

当地の月の出は5時44分に東南東から

我が家の寝室から見えますパー

 

月の出が一番きれいなのですが

すっかり忘れてたので残念悲しい

気持ちがこもってませんねえ

何かいまいち・・・これも何だかなあ

なので月の模様を撮ってみました・・・実はこれ雲がかかってます

雲のかかってないときにまた撮ってトリミング

うさぎがお餅をついてるように見えますか~?

んんっ?どちらにうさぎがいるんかい?

 

 

中秋の名月は満月とは限りません真顔

今年は満月と重なりましたのでぜひとも

お月見してくださいね月見

 

 

 

ちなみに

2024年は9月17日

2025年は10月6日が

中秋の名月だそうです月見

 

そして次の満月の中秋の名月は7年後😱

 

 

今日はOTOUにお願いして

白山麓までアサギマダラを撮りに行ってきましたカメラ

初めて出会えました泣き笑い

とっても感動しましたニコニコ

 

 

2年前に能登の宝達山まで

アサギマダラに会いに行ったのにいませんでしたから~

 

後日ブログに書きたいと思います指差し

 

 

 

月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ