西医体から車で帰って、翌日新幹線で行っちまったΣ(・ω・ノ)ノ! 飛行機も問題なく(^_^)/~~~

 

こんばんはニコニコ

 

台風6号からの台風7号台風

被害に遭われた方

予定の変更を余儀なくされた方

急用に対応できなかった方

今も交通機関の運行状況が狂ってるようで

お疲れのことでしょう

そして相変わらずの暑さ

くれぐれも体調にご留意ください真顔

 

 

そんな中、我が家も次男の予定でヤキモキしていました不安

 

そのひとつは年に一度の全国大会

西日本医科学生総合体育大会

略すると西医体なるものがありましたキラキラ

 

 

その西医体が土日に大阪でありましたキラキラ

大阪まで車で乗り合わせて

当初次男の車は出さなくてもよかったのですが

車が足りないということで

次男のヤ〇スクロスを出すことに・・・

 

 

 

いつもならそれでもよかったのですが

大会から帰ったら

東南アジアへ旅行に行くというので

疲れすぎやしないのかと心配してましたちょっと不満

 

そのうえ今回の台風台風

のろのろ台風で予定がどうなるのかヤキモキしてました不安

 

金曜日に大阪へ出発して

土曜日の2回戦に勝って3回戦で敗退

一泊して

帰ってきたのが日曜日の夜遅くでした車

 

月曜日、新幹線で東京まで行ってそれから成田で一泊

そして火曜日の朝に無事成田を出発できました飛行機

 

台風7号の進路次第で

北陸新幹線の運休もあり得たし

航空機の欠航もあったと思います泣き笑い

 

なんせ格安運賃の飛行機だったので

お金が戻って来なくなるかもと諦めもしてましたが

次男は無事飛び立つことができました飛行機

 

 

実は次男の友達たちは

次男より2日前に出発していて

次男は一人で成田を旅立ち

セブ島で落ち合うことになってましたニコニコ

 

その友達たちと

落ち合うまでが心配で

やたら次男にラインで連絡を取ってましたが

みんなと会えたとラインがきてからは

気にならなくなりましたニコニコ

 

一人旅って変に心配してしまいますよね知らんぷり

23歳の息子でも・・・指差し

 

その次男は明日の夜中に帰って来る予定ですニコニコ

 

焼けてくるのかな?

 

去年の10月も

医学部の仲間5人とハワイ旅行

円安の上、ハワイの物価高で貧困旅行になったそうで

飲食屋さんへはできるだけ入らずに

スーパーで買いものして自炊したみたいひらめき

 

今回も同じメンバー

精一杯楽しんでたらと思いますニコニコ

 

 

次男は明日金曜日に帰ってきて飛行機

長女と赤子は土曜日にパパの元へ帰っていきます新幹線前

 

成長著しい赤子

ずっといてほしいが

ずっといてもらってはこっちの身体が持たぬ泣き笑い

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ