写真をブログに残す(^_-)-☆ なかなか上手くならないがその時の気分は出てるかも(≧◇≦)

 

こんばんはニコニコ

 

写真は気分で撮ってますキメてる

趣味ですからね

責任はありません真顔

 

カメラを持参してなかったときに

綺麗な風景を見たとき

非常に残念な気持ちになるので

出掛ける時は

カメラを忘れないように気をつけます指差し

スクープも撮ってみたいですからねひらめき

 

以前、国道8号線を走ってるとき

山の急斜面に

ニホンカモシカを見つけたのですが

カメラ持ってなくて

非常に悔しかったですあんぐり

 

前置きが長くなりましたニコニコ

 

 

先月の15日に

金沢市「本興寺」のあじさいを観に行きました目がハート

今年は花が早いのでもう良いかなあと思い

行ったのですが少し早かったようですニコニコ

 

でもこれからというときでしたので

しおれてるのは一つもなく

生き生きしていましたキラキラ

 

 

金沢市本興寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は曇りで残念だなあと思ってましたが

あじさいは曇りの方がしっくりしてるかなニコニコ

 

梅雨の花だからね指差し

 

 

一昨年、晴れててもきれいな紫陽花

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ