再度訪ねた能登の自然の移ろいにOTOUと感嘆(^^♪ 最高やね能登(^_^)v

 

こんばんはニコニコ

 

4月13日にも下見に行きた

能登、門前の阿岸本誓寺と穴水の来迎寺に

19日また行って来ました車

 

のと里山海道が有料からタダになって

能登が近くなりました爆笑

 

有料だとなかなか行くことがなかったのです凝視

石川県人であってもです驚き

 

それが1週間もたたずに同じところを訪れるとは爆笑

 

 

朝6時35分 曇りの日本海

のと里山海道の里山の方 けっこう起伏が多い

里山海道降りて海沿い走ったり

里山の風景楽しんで

輪島市門前の阿岸本誓寺 左手にアギシコギクサクラ

柳にアギシコギクサクラ

当のアギシコギクサクラは雨上がりで・・・

よく見たら枯れ始めてた

お向かいの民家ののとキリシマツツジがきれい

阿岸本誓寺をあとにして高台から見た里海

能登半島を横断して来迎寺のある鳳珠郡穴水町へ

次回へ続く

 

 

長女の赤子が

獲物欲しさに寝返り、寝返り返り

そして新技の腹ばい、背ばいを駆使しておもちゃゲット

そんな動画を見て感動爆笑

 

1ミリも後退することなく日々成長目がハート

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ