カメラは覗いて切り取って写すのが面白い、のだv( ̄Д ̄)v  桜とコラボはカラスの巣(*´▽`*)

 

こんばんはニコニコ

 

2017年から一眼レフカメラを持ち始めましたが

そのカメラに不具合が出てきました

だもんで今年早々

緊迫財政が続く我が家のお財布から、じゃなくて

私の腹巻に入ってる虎の子から捻出して爆笑

2代目のカメラを購入しましたカメラ

 

ミラーレス一眼にしようかと非常に迷いましたが

望遠で覗く風景が好きということで

以前より持ってた望遠レンズが付けられる

今の一眼レフにしましたカメラ

 

私にしたらカメラは高級な代物

壊れないように保管しておきたいところですが

大事にしまっておかないで

手元に置くようにして普段使いしてますカメラ

 

そんなカメラで撮った

気になって切り取った写真を

ブログに載せておこうと思います爆笑

 

 

2月7日 喧嘩中のコハクチョウに割って着水した涼しい顔のコハクチョウ

3月9日 何枚か撮ってやっとお顔が見れた ブサカワでした

3月27日 桜の古木 むき出しの樹の中がいつも気になってる

3月27日 穴の開いた桜の古木から眺めた桜

3月27日 石垣の排水口にオサレな緑が

3月27日 空の桜を愛でて写してたら笑笑、、カラスの巣じゃないですか

肉眼で見たら鳥の巣だろうなあと思ったのですが

望遠で写したらハンガーがいっぱいと気付く爆笑

これはカラスの巣ですよね凝視

 

桜の花に囲まれてるカラスの巣

贅沢なお家ですよね

しかも場所が城下にある白鳥路

このコラボは私的にはスクープですチョキ

 

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ