群青の空、自宅近くの桜の木で幻想的に♪ その日、気が付いてよかったv( ̄Д ̄)v 

 

こんばんはニコニコ

 

4月6日が満月であることは

調べてはいましたニコニコ

週間予報ではお天気が悪く満月は観れなさそう

直近の予報でも観るのは無理だなあと諦めていましたうさぎ

 

4月3日の夕方

ご飯の準備してるときに

月の気配を感じて外を見てみると

群青色の空

慌てて外に出て見ると

満月には少し欠けてるけどくっきり見えてますお願い

 

家にカメラを取りに行って

若い街路樹の桜とちょっと欠けた満月コラボカメラ

 

 

撮ってるときは画像がどうなのかはっきり見えてません、勘で

満月じゃないけど満月だよ

外に出て見てよかった

幻想的ですよね

 

満月には3日早かったけど

群青の夕空の下で撮った街路樹の桜と月のコラボ

気が付いて撮って良かったですキラキラ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ