OTOUと時間が合えばドライブして周る(((((((っ・ω・)っ どこも花の開花が早っε=ε=(o゚ロ゚)o

 

こんばんはニコニコ

 

全国的に桜の開花が早いそうですね桜

 

それは桜だけじゃなく

そのほかの花も早いんじゃね?

同時進行で愛でてる状態かも爆笑

 

ここのところ

OTOUと時間が合えばお花見に出かけてます車

 

山々や街路樹や公園やよそ様のお宅のお庭でも

桜をはじめとしていろいろ咲き出しましたキラキラ

 

一気に来たわねえ~

桜前線で北海道が桜の花と同時に

いろんな花が咲くというけれど

それと同じような現象なのかな?と

 

金沢の方で桜の満開宣言が出てましたが

場所場所で違うかな?

我が家近くの街路樹の桜は5分くらいかな?

 

 

昨日はお隣県までお花見がてらに

長女宅へ赤子を愛でに行って参りました車

 

10日ぶりの訪問・・・進化しかありませんね爆笑

 

これはおもろい顔

眉毛がおじさんっていうか

お顔がおじ顔でかわゆいのですニコニコ

 

 

そして、昨日一昨日撮った風景写真カメラ

山の中の桜はこれからですね桜

河川敷の菜の花がいい感じ

木漏れ日で桜の花がキラキラ

呉羽山から観た富山市街地

薄っすらと北アルプス立山連峰が・・・春霞~

車中流し撮り

これはこぶしの花、かな?

菜の花の黄色がほんわかと

若葉の芽吹きにはまだ早い・・・と思ってたらすぐにですよね

 

まだまだ撮った写真はありますが増える一方で・・・

 

今日もたくさん撮ってきました車

水芭蕉も咲いてましたキラキラ

が、池のお掃除したてだったので

ビジュアル的にいまいち?

 

去年一昨年の方がいい感じかな・・・

 

追々、写真だけでも

備忘録として残していきたいと思いますニコニコ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ