我慢できないからって、、そうそう別れられないのが夫婦( 一一) だからって我慢するものでもないな( *´艸`)

 

こんばんはニコニコ

 

パートナーの我慢できない・許せるところは?

お互い我慢しないで我慢できてるので良しとしよう笑ううさぎ

ということはいい夫婦なのかもしれません爆笑

 

不平不満本音はというと

理想とはずいぶんかけ離れてるかもしれませんが、ね爆笑

 

今はプロフィールには書いてありませんが

OTOUとは一回り以上の年の差婚汗うさぎ

 

財産持ってて悠々自適な・・・と思うかもしれませんが

まあ~、お金とは縁遠い人で

貯まらない使い方をしてるってことですね煽り

 

でも、土地買って家建てて

3人の子供を大学まで行かせて

脳出血で右麻痺になっても

2年の留年と1年の浪人させても

何とか生活できてるんで

大したもんだとお互いに褒めあってます爆笑

 

 

だもんで、お金の面で我慢はいっぱいしてますが

それ以外のことは

ムッとすることはその場で言うようにしてますし

お金のことも含めて我慢できないからって

別れることもしないと思うので

やっぱりいい夫婦のような感じがしてます爆笑

 

ちなみに私の妹は9歳年下のお婿さんですが

仲良しです爆笑

 

ちなみのちなみに

この前亡くなったOTOUの兄は熟年離婚

 

そしてOTOUの妹が婚家を出たそうです汗うさぎ

12月に100歳になる義母はどう思ってることやら・・・

 

いい夫婦の日なんて日はいるんかい?と思ってしまいます泣くうさぎ

 

 

いよいよ親族にコロナ患者が・・・

私の妹がついに罹ってしまいました汗うさぎ

でもまあ、少し喉が痛くて微熱があるそうですが

全然元気だと言ってました

9歳年下のお婿さんはまだ罹患せず、、だと

でも時間の問題だと思いますがね笑ううさぎ

 

軽く罹るのなら・・・と思ってしまいますが

インフルエンザさえ35年くらい罹ってないのに

やはり罹りたくはないな驚き

 

まだ赤子もいるんでねキラキラ

大人顔のイケメンです・・・ばば馬鹿~爆笑

 

 

長女が里帰り出産しに来てもうそろそろ3か月

赤子のことは可愛くてしようがないでのすが

家事が多くて自分の時間が削られて

結構なストレスですわ魂が抜ける

許容範囲の狭い私ってことか、なネガティブ

 

 

ドイツに勝ったーーーーサッカー日本

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう