ママ友からの連絡で観てたが肝心の次男は居ない部活で遠征┐(´д`)┌  ポリゴナムの花の蜜(^^)

 

こんばんはニコニコ

 

今日はママ友から

息子のチームがTV放映されるからと

LINEがありましたニコニコ

プロバスケチームに所属してますバスケ

選手とは限りません、けど凝視

 

高校の時からバスケに関わる仕事に就きたいと

Dくんママ友から話には聞いてはいたけど

実現できてるんだよねニコニコ

改めて凄いなーと思ってます拍手

 

そんなDくんは次男の友人ですニコニコ

 

今日はOTOUと二人で大騒ぎ

Dくんがテレビに映ってる~キラキラ

 

頑張って仕事してほしいですグッ

 

そのDくんのチームメイトに

日本バスケ界の若き至宝がいますキラキラ

スポーツニュースで出てきてるよねニコニコ

 

ちなみに女子バスケ日本代表

我が県七尾市出身の赤穂ひまわり選手の

きょうだいが今期からそのチームに加入

尚更嬉しいキラキラ

 

所属中に応援に行きたいグー

来年1月にお隣県で遠征試合があるそう

行けるといいなお願い

 

ということで私的に盛り上がってテレビ観てましたが

肝心の次男は

もう引退したといってたのに部活の遠征試合で

お隣県に行ってました無気力

 

それぞれの世界でそれぞれが頑張ってるってことかな笑ううさぎ

 

 

NHK「ダーウィンが来た!」で

二ホンミツバチの家族に密着!を

放送されてたのを観たので

先日撮ってた日本ミツバチの写真を思い出して

貼っておきますカメラ

 

我が家の庭に植えてある

ポリゴナムの花の蜜を吸ってたのをパシャリカメラ

 

 

 

ポリゴナム

我が家では丈夫で雑草化してます無気力

葉も花も見所のある好きな植物ですが

間引きしないと増えてく一方なんですよね爆笑

でも欠かせない宿根草ですキラキラ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ