インドアもアウトドアも調和が大事だと思う(^_^)v 金沢城公園へ寄ってみたヾ(*´∀`*)ノ

 

こんばんはニコニコ

 

私は基本インドア派だと思いますが

インドアだけじゃあ身が持ちません無気力

 

お外の空気を吸って遠くを眺めて

五感を肌で感じてないと

息詰まってしまうと思います驚き

 

季節を感じることが好きなんですが・・・

 

インドアの私

って、こだわった何かをするわけでもないのですが

やっぱりお家が好きニコニコ

 

わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ

 

 

 

 

 

6月に行ったきりになってました金沢城公園キラキラ

 

久しぶりにちょこっと足早に行ってきました車

市街地の紅葉は後半に入ったかな?

 

 

いつも停めさせてもらっている

身障者専用駐車場から見た兼六園方面

イチョウの樹が目立ちますねえ

 

これは石川四校記念公園の方

整備される前は中央公園って言ってました

私的には石川四校記念公園の樹々が好き

大木が綺麗に管理されてます

常緑の樹ともうまくマッチしてます

ここの公園の色合いがやっぱ好きだわニコニコ

 

 

金沢城公園 案内所もある玉泉庵から見た玉泉院丸庭園

紅葉はこれからですね無気力

 

玉泉院丸庭園から見た石川四校記念公園の方向

 

そういえば去年

石川四校記念公園へ行ったときは超絶綺麗でしたキラキラ

公園の中でここの雰囲気が一番好きですニコニコ

 

ここは金沢城玉泉院丸庭園

常緑樹が多いので緑いっぽい

所々で赤く見えてるのがもみじでこれからですね無気力

 

桜の木は終わり掛け

ケヤキとアメリカ楓もそろそろ散ってしまいそう?

イチョウは盛りを過ぎて

もみじはまだまだ青い・・・

ってとこかな?

 

写真はまだまだありますが追々、、ニコニコ

 

 

次男、病院での実習は疲れるようです

県の中枢の病院で

スタッフの方々は親切に指導して下さるそうですが

慣れないため気疲れがあるのでしょうか

 

自分で選んだ道

手探りで迷いながらも前進してるんだと思います

 

昨日は塾の講師のバイト

今日は引退したといってた部活に行ってます

 

大丈夫そう

 

 

長女、母乳がでなくて悪戦苦闘

全然張ってこないらしい

どうしたもんだか・・・

栄養のバランスは摂れてると思いますが

体質なら仕方がない

長女も赤子もそれでストレスになってるようで

来週母乳外来に予約を入れたそうです

それでも改善しないのなら

混合から完全ミルクに変わっても

いいんじゃないかと思いますが・・・私は

でもせめてもう1か月粘れないものだろうか

 

心配だわ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ