記録のために撮ったのを貼っておこう(^^♪ 赤子のう〇こで盛り上がる我が家(・∀・)

 

こんばんはニコニコ

 

みなさん、皆既月食観られたでしょうか?

 

ワタクシ、長女が里帰り出産で赤子が生まれた故

なかなか写活に行くことが出来ません泣くうさぎ

が、家から見える景色なら撮れますカメラ

 

皆既月食満月

我が家からも綺麗に観えました爆笑

 

ワタクシ、赤子が泣こうと今宵は無視を決め込んでチュー

撮ります撮りますカメラ

 

6時40分頃、部分月食

6時50分頃、部分月食

7時50分頃、皆既月食

左下のが天王星

皆既月食を絞って撮ったらキモかった、という

 

 

皆既月食と天王星も・・・と

撮ることに専念しようと思ってたけど

赤子が気になって・・・

 

そんな中、赤子が2日ぶりにう〇こうんち

おむつ替え中に追いう〇こ

そしてまた追いう〇こ

そしてとどめのおしっこに

医学生の次男も含め我が家総動員のオムツ替えで

盛り上がりましたキラキラ

 

 

これは去年11月19日のほぼ皆既月食

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ