いよいよ医師となるためのスチューデントドクターとして始動(=゚ω゚)ノ お互いに初孫なので( *´艸`)

 

こんばんはニコニコ

 

なかなかブログに辿り着けなくて・・・汗うさぎ

 

こんなに忙しくなるとは思いませんでした無気力

 

去年のこの時期は我が夫婦だけで

自適に過ごしてましたが

今年は子供たちのお世話があれこれと・・・ね驚き

 

次男が試験続きで

臨床実習のための重要な試験があるため

8月から我が家で過ごしうさぎ

 

長女が8月下旬から里帰り出産で帰省

10月2日に男の子を出産にっこり

 

そのお世話であくせくしてます驚き

 

そんな中

長女のお婿ちゃんご両親が

1県飛ばし県の近いようで遠い場所から

初めての孫に会うために

遠路はるばる訪問してくださいました車

 

交通機関を考えると東京からより不便なんだけどね

孫に会いたくてね爆笑

 

魚沼のコシヒカリをお土産に・・・ワタクシ、嬉しいなあ爆笑

 

で、長女義両親、、赤子と初めての対面です爆笑

赤子のお婿ちゃんのご両親・・・私と同学年

涙涙でご対面爆笑

 

写真と動画は毎日のように送ってるんですけどね

生身の赤子ちゃん

小ささと可愛さでウルウルしてました爆笑

 

嬉しいですよねえ泣くうさぎニコニコ

とにかく、いっぱい抱っこして貰いましたよ爆笑

 

な~んか、娘方の我が家が主になってしまってるけど

長女の姓は義両親の名前なのでね無気力

不思議な感覚ですうさぎ

 

男の子ばっかりの友達が言うのはこのことなんだよね笑ううさぎ

孫は娘の子の方が近く感じるんだよ、とうさぎ

 

 

そんなこんなで気忙しい時が過ぎていきますが

今日は次男初の臨床実習の日うさぎ

病院でシチューデントドクターとしてのお勉強が始まりましたニコニコ

今日からいろんな科を回っていきます爆笑

 

まだよくは分からないのですが

私が緊張します驚き

県の中枢病院ですからねえ笑ううさぎ

大丈夫かしら・・・

 

今日は4時間くらいの実習、かな?

ポーカーフェイスの次男でしたがとても緊張したと思いますチュー

 

 

次男初めての授乳ミルク爆笑

長女お婿ちゃんより先にやっちまったよミルク

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ