夏場は見られない北アルプスだが寒く空気が澄んでくる晴天に・・・それがなかなか観られない、、んだなあ(≧◇≦)

 

こんばんはニコニコ

 

我が家からくっきり見えるようになりましたニコニコ

北アルプス山脈キラキラ

21日朝の6時17分、ガラス窓越しから撮ったのでなんかボケてるチュー

6時19分、お日様が顔を出しました・・・網戸の網目が、電柱が邪魔

 

我が家から北アルプスが見えてるということは

富山に行けば綺麗に見えるということ・・・ニコニコ

 

ラッキーなことにその日は富山へ買い出しです車

 

国道8号線富山県小矢部市桜町遺跡跡辺り

ちょっとぼやけてますねえ

積雪も少なめ

紅葉はまだまだこれから・・・奥に雪山が

富山県射水市 海老江海浜公園から

アップで

 

海王丸と新湊大橋越しの北アルプス

帰り道の車窓から

まだくっきりと見えてませんが

これから寒くなるとともに雪山が綺麗に見えることでしょうニコニコ

が、こちら地方は雪山になるころには

晴天の日が少なくなりどんよりしてくるので

北アルプスがなかなか見られないというね無気力

 

これは今年の1月

 

これは去年の11月

 

いつ観ても感動ですニコニコ

 

最後に孫の赤子ちゃん生後20日赤ちゃんぴえん

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ