何のテクニックもいらない! そのまんま写した写真だけど!! 絶景なのでみんなに観て貰いたい(^_^)/

 

こんばんはニコニコ

 

石川県人の私がいうのも何ですが

見応えのある風景は富山県の海越しに観た

北アルプス3000m級の雪の山々が

とても素晴らしいのですキラキラ

 

長女長男の大学がお隣県だったということで

頻繁に行くようになり車

富山の山々に魅了され

我が家から見える北アルプスが

くっきりしてるときに

時間が合えばピンポイントで行きます車

 

私のお気に入りフォト,風景部門

実際に観たらもっとパノラマで壮大なんだけど

とにかくみなさんにリアルに観てもらいたい光景ですキラキラ

とっても簡素な写真ですが爆笑

左右に山々が続いてますが写しきれませんうさぎ

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

このような光景は年間50日から60日

11月から2月の晴れた時キラキラ

こちら地方、その時期良い天気はありませんが、ね

見応えありますよ、是非とも爆笑

 

今日は涼しく絶好の草むしり日和キラキラ

誰も草むしりしてくれません、ので私が・・・

蚊取り線香2個焚いて励みました照れ

が、2か所刺された凝視

 

次男は明日大事な試験がありますパー

朝7時半に家を出てくそうなのですが

次男、起きられるかな?

私が叩き起こすこととなるでしょうよだれ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ