嵐の前の静けさなのだがあれこれと忙しい"(-""-)" ホテイアオイの花が綺麗(^^♪

 

こんばんはニコニコ

 

なかなかブログを見れてません笑い泣き

次男の大事な試験の前にまた何かと忙しくなりました爆笑

でも、現状はまだまだ嵐の前の静けさのような・・・

感じがしてます真顔

 

 

話が変わって

2年前のブログ

我が家高卒夫婦が子供3人国立大学に入学キラキラ

大学入試の知識がなく

一子の長女には

上手くサポートできてないような気がしてますが

それでも国立大学に入学させることができたのを

我ながら感心しますにっこり

子供たち3人

悲喜こもごもの学生時代だと思いますが

特に2留年した長男・・・がねネガティブ

 

現在

長女が29歳、長男27歳が社会人

次男がまだ現役医学生

 

今後も順風満帆に行くわけではないと思うけど

一人一人、自分で責任をとれる人生を歩んで行って欲しいうさぎ

母はそう思いますニコニコ

 

 

我が家にメダカがいますが

その鉢に浮かべてあるホテイアオイの花が

咲くようになってきましたキラキラ

 

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ