医学部生は偶数月が大変らしいがそうだった(≧▽≦) やっと夏休みだがまだまだ勉強は続く┐(´д`)┌

 

こんばんはニコニコ

 

次男医学部4年生

やっと今日大学の試験が終わりました泣くうさぎ

 

6月16日の画像診断学から始まり

今日の内分泌

詰め込みの暗記ですが

絶対的に必要な医学知識ですパー

 

入学した当初から

医学部って偶数月が大変なんだって、とは言ってましたが

2年生の解剖学実習真顔

4年生の医学基本知識うさぎ

6年生は最終学年ですからね、そりゃ大変ネガティブ

 

次男は4年生、医学基礎知識の試験でしたうさぎ

9月に医学生用のCBT

全国の医科部の学生に対して

臨床実習を開始する前に実施される

評価試験で合格しないと

5年生になれない的な試験みたいですが

試験だらけです驚き

まっ、それが医学生なんでね爆笑

 

9月の本試験までしばらく頑張ってもらうしかないお願い

 

今まで塾バイトを少し制限してましたが

今日は大学の試験終わりっていうことで

次男バイトに行くってよ爆笑

 

今日は帰りが遅いですが帰ってご飯食べるそうですうさぎ

10時半すぎての晩御飯になりそうです爆笑

 

夜の10時半過ぎても母は待ってます照れ

 

次男は明日から今月いっぱいが夏休み

・・・って試験あるから休んでられないね爆笑

 

 

石川県河北潟から見た白山連峰

コシアキトンボがいますが分かるかなあ? たまたま映ってただけなんだけどおいで

水面に空とコシアキトンボが映し出されてる

水面に映し出されてる雲だけどコシアキトンボは現ナマ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ