寝てるときに両足首を引っ張られたことが2回・・・何だったんだろうか(ーー゛) OTOUはまだまだ経過観察(・∀・)

 

こんばんはニコニコ

 

当地も連日暑い日が続いておりますショボーン

我が家のお外は34度と言っております・・・エアコンが爆笑

そんな暑い日に

ゾッとする〇〇って?😱
ゾッとする〇〇

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夜、寝てるときに

布団が押し寄せてパタパタして飛んでる~何だ?

で、顔の近くで気配を感じて見たらっ

ギョロッとした目の顔が3人驚き

凄く怖かったですネガティブ

 

あとは、これまた寝てるときに

両足を引っ張られて奈落に落ちてく感じのが2回ネガティブ

 

どれもゾッとした私の怪奇現象ですおいで

 

でもその怪奇現象より怖いものがあったのよね真顔

ということをブログに書いてましたおいで

これこそ現実な恐怖でしたネガティブ

 

親って

子供のためなら恐怖に耐える忍耐もあるんだなあ、と爆笑

 

金縛りより怖い話となった我が家ですが何とか乗り越えましたグー

いや、でもまだ引きずってるかな驚き

 

次はどんな怖い話があるんだろうか・・・

 

 

昨日はOTOUの付き添いで病院に行ってきました車

7月5日に脳腫瘍の手術を受け

その後の経過を診るためですが

日々の老化以外はすこぶる順調で問題がないようですが

今後も無理せず健康管理に留意するようにということでしたうさぎ

 

実は一番心配していたことは

てんかん発作のことでした真顔

幸いにそういう症状が一つもなかったのですが

しばらくはこれからも注意してくださいということです汗うさぎ

 

まっ、そうですよね驚き

てんかん発作をしてしまったら

もう車の運転は皆無になってしまいますからね・・・泣くうさぎ

 

日々の健全な生活が必須

OTOUちゃん70歳、できるかな爆笑

 

 

 幽霊とは「死んだ人の霊」

 
『太陽の子』
私はテレビ版も映画も観てませんが・・・

海でのロケ地が

京丹後市にある丹後町平の海岸だそうですが

我が家から直線で200Kmもないですね

車で4時間くらいかあ・・・

 

 

いろいろと書きかけのブログがあるんですが

う~ん、ボツかな爆笑

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ