また一人で河北潟へ(*^-^*) 快晴の今日、早起きして三文の徳じゃったよv( ̄Д ̄)v 

 

こんばんはニコニコ

 

ここのところ朝は暑さで起きてしまいます泣くうさぎ

遮光カーテンなので光も熱も受けにくいのですが

毎日この暑さじゃね・・・早朝でもやはり暑さを感じてしまいますチーン

 

今日は昨日から

起きた時間にまたひまわりを観に行こうと決めていましたグー

 

暑さで目が覚めて

掛け時計を見たら6時ちょっと前無気力

・・・ちょい遅かったかな?

いやでもいいや、今日は行んだパー

そう思い起きてリビングの時計を見たら

5時3分じゃないか凝視

ラッキー1時間早かった・・・私見間違えたのね爆笑

 

ということで、いそいそと用意して一人で行って参りました車

 

ちなみにこれは

先日夕方に行った石川県河北潟のひまわり達ひまわり

 

それが先月の28日ってことはまだ5日しか経ってないのね無気力

 

夕日と朝日の違いは?と思ったのですが・・・

定点観察っていうのをすっかり忘れてました驚き

 

こちらの「ひまわり村」の入り口は

ひまわりがあっちを向いてます・・・が、朝日がきれい

実は迷路になってるんですよね

私はインチキをして即展望台へ

いっぱいのお顔で朝日を受けてるひまわり達

5日前より花数が全然違います

ほぼ満開で黄色い

ひまわり達は満開全開

青いねえ、黄色いねえ

でーん、ひまわり達の中のひまわり

ひまわりのお顔ばかりじゃ失礼なので胴体も・・・葉っぱも立派だねえ

朝日浴びてるね感、伝わってくる~

これはまだ青いようだがそれが良い

これぞ、ザ・サンフラワー

な~に、この雲、、ひつじ雲?ずっと広がってます

振り返って、東の空は逆光でひまわり達が背を向けてるけどいいよね

引いて撮るとこんな感じ・・・ひつじ雲が凄いことに

 

やっぱ早起きは三文の得ですね

良いものを観ることが出来ましたニコニコ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ