三回忌に想いを馳せ投稿してくださったm(__)m 次男は毎日勉強と試験漬けなのだ(^_^)/

 

こんばんはニコニコ

 

昨日に続き今日も三浦春馬くんで・・・

 

しばらく春馬くん探しを封印してましたが

少し火が付いたので

私のブログに記録として書いておきたいと思います照れ

 

 

2019年9月20日 情報サイト ウートピより抜粋キラキラ

 

これまでのキャリアで

「この出会いが大きかった」と思うものはありますか?

 
~三浦春馬~

なかなか優劣はつけられないんですけど、例えば最近でいうと、2013年に『キンキーブーツ』という舞台に出会って、さらにその作品に関わっているNY在住の日本人プロデューサー、川名康浩さんに出会ったことでしょうか。

 

NYでの観劇後、川名さんにお会いして、『キンキーブーツ』が出来たプロセスをうかがいながら、「日本に持っていくときは、こういうサクセスが待っていればいいな」という夢を語っていただいた。あの出会いがなかったら、僕は『キンキーブーツ』には出ていなかっただろうし、ミュージカルで練習した歌唱についても取り組むことはなかっただろうから主題歌を担当することもしてないだろうし。

 

川名さんとの出会いが、今、僕が経験していることの土壌を与えてくれたのだなと思うと、すごく感慨深いですね。これから活躍していくことで、恩返ししていきたいと思っています。

 

 

その春馬くんの

大きかった出会いの一人として挙げてる川名康浩さん

川名さんは時折春馬くんのことでインスタ投稿されていますキラキラ

私も何度かブログにしてますお願い

 

私自身、自分のインスタ投稿はしていませんが

川名さんのフォローはさせていただいてます照れ

 

そんな中

昨日の朝起きてインスタを覗いたら

見たことのない春馬くんの写真キラキラ

川名さん、春馬くんのプライーベート写真を投稿されてましたお願い

 

おっと、川名さんのインスタ

埋め込みができないようですねえうさぎ

なのでリンクのコピーを貼っておきますが

写真を貼るのはやめておきます泣くうさぎ

貴重な初めてのプライベート写真キラキラ

川名さんのインスタで見てください

春馬くん

夜、アメリカンサイズのケーキを食べながら

ブロードウェイミュージカルのことを

川名さんといっぱいお話ししたようですねニコニコ

 

ウートピのインタビューはこのときのことを語っていたのかな?

 

 

さて、我が家次男は試験真っただ中

9月の本試験まで続くようです驚き

ちなみに今日は免疫の試験

次男がカレンダーに書き込んでます鉛筆

 

13日午前中、OTOUの手術経過と腫瘍の説明がありましたが

この日の午後次男は腫瘍の試験だったというね爆笑爆笑爆笑

 

そして子供たちが楽しみにしてる夏休みが近づいてますが

次男の休みは2週間だそうです魂が抜ける

大企業な感じのお休みで・・・

試験もあるし遊ぶだなんてことはないかもしれませんねネガティブ

 

けど、週2回の部活は頑張って行ってますよおいで

体動かすのって大事なことでジムにも行ってます拍手

ガンバ、次男グー

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ