今日、主治医のところへ行ってきた! OTOUはすこぶる元気で手術経過も良い・・・退院を勧められた(≧◇≦)

 

こんばんはニコニコ

 

現金なものです爆笑

数日前までOTOUの腫瘍の心配ばかりしてましたが

今日、脳外の主治医の先生から

今週中の退院を勧められました真顔

 

手術後の経過もよく

腫瘍の方も

精密な病理検査でレベル1の最も悪さをしない良性だそうで

心配してた副作用も後遺症もなく

とても元気なようなので

もう病院では治療の必要がなくなりましたパー

リハビリの方も病院より

自宅での生活レベルで身体を動かした方がよさそうですパー

今週中に退院と考えてますがどうでしょうか・・・

 

「えっ!」思わず声がでちゃいました、私爆笑

 

入院は3週間から4週間の予定だったので

まっ、3週間かなと思ってたら

3週間切った退院ですおいで

19日かなと思ってたら3日早くなってしまいましたうさぎ

 

いや、いいんですよおいで

身体に問題なくめでたく退院できるのは・・・

けど、退院が明後日かあ

あと5日あると思ってたのにうさぎ

 

で、家に帰って次男にそう話したら

「もう帰ってくるん!」

 

OKAAちゃんそこまで言ってないからね無気力

もう、、、だなんて言ってないからね爆笑

 

ということで

OTOUは明後日の土曜日午後に帰ってきます照れ

v( ̄Д ̄)v イエイ爆笑

 

 

病院行った帰り

いつもと違うメタセコイア並木を撮ってきましたカメラ

今回は石川県河北潟の

ここは風が強いので一定方向に傾いてるんですよね

 

いつもブログに書いてるのは金沢市太陽が丘の

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ