けど、ニアミスな長男と次男、、顔を見合わすことはないな? 精密な脳の生検でも良性(^O^)

 

こんばんはニコニコ

 

今朝長男から

今日そっちで泊るからと連絡がありましたスマホ

 

長男はお隣県に住んでいますが

只今研修中で場所が実家の方が断然に近い

ということでたまに泊りに来ています車

 

でも今まで次男と一緒になることがありませんでした爆笑

 

OTOUは入院中だし泣くうさぎ

 

長男と次男と私くまクッキーねこクッキーうさぎクッキー

この三人で過ごすだなんてどんだけぶりだろうか?

2011年11月から2012年4月まで

OTOUは脳出血で入院していましたが

長男高2、次男中1、長女が大2で下宿中だったから

10年ぶりだわ驚き

 

でも、今日次男は部活があるし

晩御飯もいらないというから

帰ってくるのが遅い爆笑

・・・ということで顔を見合わせることはないのかな?

 

ニアミスな長男と次男爆笑

 

まあいいですうさぎ

私の気持ちの中では

今夜は長男と次男と私の3人ってことニコニコ

 

 

OTOUが入院して今日で14日目

 

OTOUから3日何にも連絡ないんですけど・・・

まっ、元気ってことなんでしょうけど

と思ってたらお昼過ぎに電話がありましたスマホ

 

脳の手術中に

病院での腫瘍の生検で良性ということでしたが

専門なところでの精密な生検でも良性ということが分かりました拍手

脳外の主治医の先生が

病室まで直接伝えに来てくださったのことですニコニコ

 

後はもう一回MRI検査して経過を視て

説明を聞いて

退院までしっかりリハビリをする・・・ってことかなグー

 

そういえばまだシャワーさせてもらえないそうですが

今日で8日目です無気力

清拭はしてもらってるでしょうけど

こりゃ大変真顔

 

 

夏椿、シャラの木ともいう

涼しげ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ