つくづく思うよ、やはり健康が一番だよ(≧▽≦) そしたら穏やかに暮らせそう、だが、どうだか、(*`艸´)

 

こんばんはニコニコ

 

当地、今日は気温が30度に届かずうさぎ

冷房なしで過ごせましたが湿度が高いですね汗うさぎ

 

そんな中今日は寝室の窓ふきに励みましたグー

窓ふきは湿度の高い時が良いパー

 

OTOUが入院してるので気兼ねなしの

マイペースで掃除できるのがこれまた良いパー

 

寝室の隣が書斎ですからね

鬼の居ぬ間ですよ節分

まっ、OTOUから見たら断然私が鬼なんでしょうけどニヤリ

 

さて、今日は七夕の日七夕

皆さんのところは天の川が見えますか?

 

半月、綺麗ですね半月

天の川は・・・

我が家からでは細かいのは見えません笑ううさぎ

たぶん実家からは見えるでしょう

・・・周りが暗いのでね

つまり、ここよりもっと田舎~爆笑

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

七夕の願い事は七夕

みんな健やかに穏やかに暮らせますようにお願い

私は健やかに穏やかに歳を重ねられますようにお願い

 

 

OTOU、今日は病院から電話がありませんでしたうさぎ

まだ集中治療室にいるのかな?・・・

だと、こちらから電話できないし笑ううさぎ

まっ、連絡がないってことは大丈夫ってことかなニコニコ

 

 

6月 金沢市 尾山神社のオブジェ

 

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ