故障前に買い替えたいのは山々だが┐(´д`)┌ あれも欲しいこれも欲しい要はどれも欲しい!(^^)!

 

おはようございますニコニコ

 

まだ一人お金のかかる大学生が居るので

まだまだお金の使い方を慎重にせねばなりません真顔

 

子供が3人大学に進学

ホントにお金のかかることで・・・汗うさぎ

 

2011年に長女が大学に入学・・・未だに次男が大学生

ひっきりなしですからねえ凝視

私は節約のため塩かけご飯で太りましたネガティブ

嘘です爆笑

 

 

今、欲しいモノがいっぱいありすぎで

少しづつ手ごろなものから買い替えをはじめてるのですが

ネットで見れば見るほど欲しいモノだらけ爆笑

 

この十何年かは故障しての買い替えが主でした魂が抜ける

 

冬の極寒の時の給湯器リモコンの故障ネガティブ

このコロナ時期の半導体不足で

買い替えできずヒヤヒヤしましたが

修理で済みましたにっこり

マジでホッとしました泣くうさぎ

 

今、故障してるモノはありませんが

家電の買い替え時期に来てるモノが多く

10年選手が多い真顔

 

そのため、いざという時のことを考えてネットでリサーチグー

う~ん、外面じゃイマイチ分からないので

ヤマダ電機で一通り見てきました走る人

 

電化製品って昔から比べたら安いけど・・・我が家が買うにはまだ高い汗うさぎ

でも、あれもこれも欲しいどれも欲しい爆笑

 

 

欲しいモノあれこれ一覧

冷蔵庫15年選手、そろそろ綺麗な観音開きが欲しいパー

リビングエアコン15年選手、シーズンオフのときに欲しいパー

洗濯機8年選手、調子はいいが私の気持ちで欲しいパー

給湯器15年選手、壊れる前に欲しいパー

ガスレンジセットで換気扇27年選手、綺麗のがホンマ欲しいパー

 

それと私の趣味に使う

ノートパソコン10年選手、重いしWindows7と10のサポートが終了してる泣くうさぎ

一眼レフカメラ5年選手、新しいのが欲しいモノは欲しい爆笑

 

さて、これだけ買い替えたらいくらになるがんけ?(方言)

 

 

水辺の植物、この2年くらいで興味が湧いてきましたニコニコ

写真撮ってても何だか面白いカメラ

 

 

 

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ