習字的にも映えがあるなぁ(*^-^*) 日常から早く新型コロナウイルスという言葉が聞こえてこなくなってほしい"(-""-)"

 

ここんにちはニコニコ

 

久し振りに昼間のポスト流れ星

 

春馬馬

やっぱ、字のバランスがいいんだなあ、と思うニコニコ

藤田 溪春( けいしゅん)さんの書

去年書いてたブログ

 

習字は習いたいお稽古ごとの一つお願い

習字が超上手い友達がいますが

彼女には慢性疾患があり

新型コロナが流行ってから会えてませんでしたにっこり

でもこの前、主人の付き添いで病院に行ったとき

通院の彼女に偶然会いましたニコニコ

話したいことがいっぱいあるけど・・・汗うさぎ

 

この歳になると何かしら病院で遭遇する人がホント多くなりましたネガティブ

 

 

そういえば私

新型コロナウイルス、コビッド19のことを

コロナとしか言わなくなってしまいましたうさぎ

新型も言わなくなってる汗うさぎ

コロナじゃなくて

せめて新型コロナって言わないとねにっこり

 

それにしても新型コロナ漬けの毎日ですが

いつまで続くがんかねえ←突然の方言爆笑もとい

いつまで続くのかねえ無気力

 

 

北陸冬の晴れた日の夕方ニコ

 

車の助手席からパシャリカメラ

 

 

 

下の車見て、、

 

ホント、デッカイ、夕日でしたニコニコ

こちら地方、この時季の太陽はありがたいですキラキラ

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ