あちこちに種をまいてたのに志半ばで残念(/_;) ゴスペルは心が洗われる(^^♪

 

こんばんはニコニコ

 

三浦春馬くんはいろんな方に教えを請い

種をまいていましたキラキラ

 

2016年『キンキーブーツ』からの馴れ初め

春馬くんはフットワークが良く

自ら探していろいろとスキルアップをしていましたニコニコ

その中でも歌のレッスンルンルン

長谷川開さんのレッスンを受けていましたニコニコ

 

そのことはファンの中では有名な話ですが

長谷川開さんの師匠が

「THE SOULMATICS」主催池松信さんですキラキラ

 

 

池末 信 代表 「THE SOULMATICS」「ソウルマティックス」

 

私は全然存じ上げてなかったのですが

ゴスペルグループ「THE SOULMATICS」を創立した方で

音楽業界ではとても有名な方のようですニコニコ

 

亡くなった翌日に追悼の言葉と春馬くんとの出会いが

フェイスブックに書かれていますお願い

そして大勢の「THE SOULMATICS」のメンバーで

春馬くんを偲ぶ歌も・・・

 

今年の命日翌日にもフェースブックに春馬くんのことが記されていますお願い

再度、春馬くんを偲ぶ歌も・・・

 

池末 信 さんの恩師加藤日出男さんと三浦春馬くんを偲んで

 

春馬くん縁の長谷川開さんとShunkakuさんの歌がありました

Twitter、YouTube、Facebookから

いつもお世話になっています

 

春馬くんは「ソウルマティックス」のメンバーと

一緒に歌う夢を持ってたようですルンルン

『ホイッスル・ダウン・ザウインド』では

ボーカルレッスンの長谷川開さんと吉田華奈さんが共演

 

春馬くんのお誕生日には

富山市にあるオーバード・ホールで公演があったのに・・・

コロナで53公演中11の上演で終わりましたショボーン

オーバード・ホールでのお誕生会ならず・・・

 

それにしても、ゴスペルは心の奥底が洗われますねルンルン

 

そしてひまわりは元気が出ますニコニコ

 

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ