コロナ禍のオーデイションとデビュー(^_^)v みんないっしょ、、いろいろと試行錯誤だね(◎_◎;)

 

こんばんはニコニコ

 

話題が一貫していない我がブログ爆笑

私の周りの出来事がいろいろとあり

とっ散らかってますが

興味のない人はごめんなさいお願い

 

去年春からずっと応援してきた

虹プロジェクト🌈

去年4月からブログに書き始めてます照れ

 

そして去年の6月26日に発表

友達の娘さんが『NiziU』のマヤちゃんキラキラ

メンバーに決定した日でしたルンルン

我が夫婦もテレビ番組の特集(スッキリ)観てもらい泣き

メンバーに決まっていい歳こいた我が夫婦も

長女の入籍1周年記念日も忘れて大喜びなのでした

 

コロナ禍でのオーデイション

日本と韓国行き来できなくなって

半年以上韓国に行ったきりになってましたショボーン

 

それからも行ったり来たり

PCR検査して自宅待機しながらまた仕事

 

どの業界も試行錯誤の1年でした笑い泣き

 

『NiziU』は

プレデビューの『Make you happy』のあと

12月2日『Step and a step』で本デビュー照れ

 

今後どういう活動をするのか楽しみですルンルン

 

マヤちゃんのことは詳しく書けませんが

マヤちゃんのお兄ちゃんは

次男と同じ県一の進学高校なので賢いのですよニコニコ

 

久しぶりにルンルン

 

 

コカ・コーラCMソング『Take a picture』ダンスバージョン

 

 

先週行ってきた金沢での

巨人対横浜DeNA戦

 

折角撮った写真、記録として・・・

 

横浜DeNAの柴田選手、身長167センチ

驚きました

 

巨人4番打者岡本選手は3三振でしたわ

 

次男が大好きな5番打者坂本選手

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ