ずっと覚えられずにいたけどもう大丈夫グループ名は「UVERworld」 ウーバーワールド(^^♪だよ

 

こんばんはニコニコ

 

『ブレイブ ‐群青戦記-』まであと1週間キラキラ

三浦春馬くん、もちろん楽しみにしています照れ

 

それと同時に嬉しいのは

長男、中学校の頃より十数年来のファン

「UVERworld」 ウーバーワールドが

主題曲を歌うのですよルンルン

 

長男はライブにも行ってますし

そういえば、一昨年東京まで行ってましたニコニコ

ずっとファンですラブラブ

ボーカルのTAKUYA∞に憧れて

エレキギター買って練習してましたルンルン

 

 

去年12月に発表があった時

マジ嬉しかったですルンルン

 

「UVERworld」 ウーバーワールドって

長男から

何度聞いてもグループ名が覚えられず

私の中では「ウーパールーパー」と覚えていましたキョロキョロ

 

でももう大丈夫そう

「UVERworld」 ウーバーワールド、、ですね照れ

 

そんな長男の大好きな

「UVERworld」が歌う

TAKUYA∞が書きおろした

『ブレイブ ‐群青戦記-』の主題曲ルンルン

「HOURGLASS」(アワーグラス)-意味:この歌では砂時計、ほかに水時計、漏刻

 

きのう18時コラボミュージックビデオが公開されましたキラキラ

 

素敵ですね、春馬くん、TAKUYA∞も

 

「HOURGLASS」}(アワーグラス)

UVERworld

 

映画『ブレイブ ‐群青戦記-』主題歌

作曲:TAKUYA∞
作詞︰TAKUYA∞

 

砂時計のように 満たした瞬間に
片方は空になる 自由を自由で奪ってく
傷も悲しみも 暗証番号のように
自分が知ってればいい

今日一日のサヨナラと 永遠のサヨナラの
響きは時々同じ

You never want to stop, so go
逆さにした砂時計のように
満たしながら 空になるはずなのに
忘れられない あの日々を

大概の出来事は 推理小説のように
読み終わった後に 大切だったことに気付く
自分の全てを 大切な人ほど
知られるのは怖かった

言葉にすれば失うものもあったね

You never want to stop, so go
どんなに不自由だとしても
心だけは自由であるべきだろ
忘れたくない あの日々を

 

「UVERworld」

ブレイブ ‐群青戦記- 主題曲

「HOURGLASS」}(アワーグラス)

3月10日リリース

 

歌の方も楽しんでくださいねルンルン

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ