これぞブログの醍醐味♪ブログの繫がりで仲良くしていただいてありがたいワン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんばんはニコニコ

 

OKAAブログを始めてかれこれ3年ちょい経ちましたニコニコ

途中長期休暇を頂きながらですが

3年前の今日のブログで

お三方からコメントを頂いているのですが

偶然にも3人ともいまだにお付き合いさせていただいています照れ

 

ありがたいことですおいでチュー

たまたまコメントを見たらお三方と繋がっていてびっくりしましたポーン

 

その3人は・・・

 

いかなる時もバレエを忘れず、こよなくバレエを愛し、どんな困難にも負けない

バレエの先生ソフィーさんバレエ

 

初めはお母さんの鬼軍曹さんとのお付き合いでしたが

今はそのお嬢さんで高校生の妄想炸裂ガールちゃん馬

 

寺社巡りマニアで先日3人目のおばあちゃんになりました

いちばん古いブロ友のyokkoさん神社

 

 

OKAAのブログをOKAA自身を

支えて下さりありがとうございますお願い

 

もちろん、あわせて長くお付き合いしてくださってる方

興味を持って読んでくださる方々

本当にありがとうございますラブラブ

 

いろんな境遇の方々に会えて楽しく思っていますおいで

感謝ですチュー

 

これからもよろしくお願いいたしますお願い

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ