今日も我が家JJIとBBA感動の涙m(;∇;)m 成長が凄すぎ(^^♪まだまだ伸びしろがありそう♪

 

こんにちはニコニコ

 

興味のない方はごめんなさいお願い

友達のお嬢ちゃんなのでOKAAの感情移入が半端ないのですおいで笑い泣き

 

引き続き🌈虹色プロジェクトパート2

今日の『スッキリ』でリクちゃんチームのあと

個人レベルの順位が出ましたが

マヤちゃん満場一致で

初の1位になりましたキラキラ拍手

 

いやーもう鳥肌ですラブ

 

我が家OTOUとOKAA

いい歳こいたJJIとBBAは嬉しくて涙しました笑い泣き笑い泣き

 

良かったら観てくださいおいで

 

 

🌈虹色プロジェクト

去年7月より1万人のオーディションから勝ち進んだ

13人の合格者が

今まだ韓国での6か月間の練習中ですお願い

そしてその中から何人かが

11月にグローバルガールズグループとして

デビューすることになりますが

人数もまだ決まっていませんびっくり

 

去年の暮れから韓国入りしているので

7月初旬くらいまでにデビューメンバーが決まるのではないかと

OKAAは思っていますが

あくまでも推測です爆笑

 

摩耶ちゃんのお母さんは

一つも知らされていないそうですパー

そういう類のことは情報媒体を見ていつもびっくりしてるようですポーン

 

あと1か月トレーニングにテストが続きますが

成長していくマヤちゃんキラキラ

お互い相乗して伸びていくみんなの応援キラキラ

もしよかったら、よろしくお願いしますお願い

 

我が家、お嫁に行った長女

やっと就職した長男

医学部生の次男ももちろん応援してますルンルン

 

🌈虹色プロジェクトは

だいぶん世の中で浸透してきているようですが

興味のなかった皆さんもどうでしょうかウインク

 

ユーチューブ、Tvar、Huluで観ることが出来ますキラキラ

 

Kポップとは無縁だったOKAAもどっぷりですチョキウインク

 

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 

さて、今日もオーデイション[NIZI Project]の応援ブログですルンルン

しばらくの間、お付き合いくださいお願い

 

 

MAYAちゃん 毎日応援ルンルン

ここに下矢印ポチっとしてみて観て

「虹かけ」ランキング MAYA マヤちゃんの応援 

 

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

PS. ランキングはデビューに関係ありませんが・・・でもねルンルン

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ