それでも行かなければならない人、絶対なりたい人もいるということ 大変なことく( ̄Д ̄)ノ

 

こんにちはニコニコ

 

去年の今日のブログ

自分的に反省が・・・

ちょっと、おちょくってる感が・・・

いけませんねえ笑い泣き

みんなの回答を見る


私立大学医学部

とてつもない費用が掛ります。

逆を考えると

医師になるためには

それくらいの費用が掛るということです。

 

国公立の医学部は

医学の勉強をするには破格に安い

 

国立ではなく私立にした人たちは

高額な学習費用を出費させても

医学部に入らないといけない人もいるし

高額な出費をしてでも

医師を目指す人もいるのです。

 

医療を学ぶということは

身を引き締めないといけないことなのだと

改めて思いました。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

今日の長男次男

長男はお泊りから?

次男は終日家でゴロゴロ(笑)

 

去年撮った白鳥

 

写真貼り付けたら変なことに?

なぜ?

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ