こんなにスーツを着るとは思わなかった まだ着る機会があるの?・・・たぶんあるんです、まだp(*^-^*)q

 

こんにちはニコニコ

 

次男、今日はガチで忙しいようですびっくり

 

朝はゆっくりでしたが

一般教養受講のためのキャンパスへ行き

その後、離れた医学部キャンパス

もしくは、大学附属病院まで行き

スーツを着て営業

嘘です笑い泣き

 

部活OBの教授、諸先生に

ご挨拶とOB戦参加と寄付金のお願いお願い

やっぱ、営業

毎年恒例、部活動の一環のようですパー

・・・で、スーツ

 

1年生が手分けして

一人当たり8人の先生方にご挨拶ということだそうですアセアセ

当然ながら、それぞれのスケジュールがあるので

一日で終わる訳ではないし

アポ取って教授の都合のいい日に面会に行くということですびっくり

 

医学部の入試で

イオンのスーツ買ったよねー爆  笑

そのスーツ

もちろん入試で着用

県庁で、入学式で

そのあとタンス行きかと思ったら

大学付属病院まで行って挨拶があるからと・・・

 

その時は詳しく聞いてなかったのだけれど

後々の話で

○○さんに会って来たとのこと・・・

んんっ?

何だか聞いた名前・・・

パチパチ調べてみたら

ハイ、大学附属病院院長でしたびっくり

 

それからのアポイントメント続きの部活動笑い泣き

 

こうやって成長するのね、この子たち

スゴッ、白い巨塔序章編グラサン

 

で、イオンのスーツが大活躍しているわけですおいで

 

今日それが終わったら、

ガチの部活動、運動部ですキラキラ

家に帰ってくるのが11時くらいになりますアセアセ

 

ホント、今日はお疲れさんの日になりそう笑い泣き

次男ちゃん、ガンバグー

 

芍薬

 

 

やればできるんだって!

最後まで読んでいただきありがとうございます

いいねをして頂けたら次の励みになりますニコニコ