教育って、収入でも格差が出てくるしヾ(ーー )住んでるところにも格差が出るしヾ(- -;)

 

こんにちはニコニコ

 

今日、我が家から割と近い私立i医科大学の入試がありましたルンルン

もちろん近いので・・・

我が家浪人生の次男は・・・もち・・・笑笑

 

お金がないので受けてません笑

 

この前通って撮ったはず、あった、この橋の右奥です

 

浪人生次男の卒業高校

制服着てたらなかなか見抜けないけど

お金持ちの子が多いです真顔

 

この高校の子たちの多くは

英才教育をされてるんでしょう・・・たぶん目

高収入家が多のでしょう・・・たぶん目

 

医学部を狙っている次男の友達

やはりですが開業医、大学教授など

お医者さんの子供が何人かいますポーン

 

次男卒業高校は

金沢市内の高校の3トップが近隣にある

いわゆる文教地区にあたりますパー

近くに住んでいたら

何としてもその高校に入りたいよねー入れたいよねー真顔

 

OKAA家次男

その高校は遠いので

お金と時間をかけてその高校に通ってましたパー

 

全国的にも教育格差はあるだろうけど

地方にも教育格差があるんだいチーン

 

地方中の地方(ど田舎)は不利だ―ゲッソリチーン

 

ちなみにOKAAの住んでいるところは

若干田舎です笑

 

今日はちょっと愚痴ってみました口笛

お見苦しいブログにお付き合いいただき申し訳ありません滝汗

 

 

やればできるんだって!

最後まで読んでいただきありがとうございます

いいねをして頂けたら次の励みになりますニコニコ